2011-07-11 9 views
1

私はちょうど狂っているだろうが、FacebookはDevelopersアプリケーションのサイトURLを編集するオプションを削除したのだろうか?FacebookのアプリサイトのURLを変更できませんか?

私のアプリ(https://developers.facebook.com/apps/)の概要を見て、古いアプリの概要を見ると、指定されたサイトURLが表示されます。アプリの設定を編集するときは、サイトURLを変更するオプションはありません(実際には、3つのタブのいずれにも言及されていません)。

Facebookは何をしましたか?私が構築しようとしている新しいアプリケーションは、私に "指定されたURLはアプリケーションの設定で許可されていません。"エラー。

答えて

1

まだあります。 3つ以上のタブがあります。

+0

私はそんなにばかな気分ですね!ハハ... 助けてくれてありがとう! –

関連する問題