2016-04-07 9 views
0

を認識しません。Scalaをコーディングする際に、いくつかのJavaライブラリ関数を使用して作業を完了するように求められます。私はjava.time.LocalDateのlibをインポートし、そのplus(年、月と日)関数を使用したいが、私には思えるSBTはそれに満足していないことをした Java APIがメソッド

value plusYears is not a member of object java.time.LocalDate 

は、私はいくつか何回APIをチェックし、私はかなりしています入力ミスではないことを確認してください。さらに、 LocalDateを使用した私自身の関数は、暗黙の関数として記述されていました。私がプログラムをデバッグするのに役立つヒントや洞察は高く評価されます。

LocalDate.plusYears(period._1 // Parameter of type Int) 
+0

このクラス 'java.time.LocalDate'はJava 8で導入されました。旧バージョンのJavaでlibを使用しているのでしょうか? –

+0

@AndrejIstomin私はそれが他の方法を使用し、彼らがうまく動作する原因ではないと思います。 – Javaian

+0

コンパイルに失敗したコードを表示します。 – JimN

答えて

0

この文脈で、LocalDateはJavaクラスjava.time.LocalDateを参照しているようです。おそらくnew LocalDate().plusYears(...)が動作しますか?

+0

それは動作しません。 SBTはLocalDateにコンストラクタがないと言うだろう。しかし、提案をありがとう。 – Javaian

+0

これは、time.LocalDateのlib関数でもある 'of'関数を使用している間に、' LocalDate.of(...) 'のように他のキャスティングなしでうまく動作します。 – Javaian

2

インスタンス(静的ではありません!)メソッドを呼び出すには、LocalDateインスタンスを取得する必要があります。例えば、LocalDate.now.plusYears(3)