2011-08-16 3 views
1

異なる環境の複数のマシンでどのように配置を管理できますか。レールベースのオンライン配置ツールです。Rails用のウェブベースのデプロイツールはありますか?

+0

私はあなたが[Herokuの](http://www.heroku.com/)のようなものを探している、言うことができませんか? – jtbandes

+0

[Capistrano](https://github.com/capistrano/capistrano/wiki/)では、ソースを別のサーバーに簡単に展開できます。 – Bjoernsen

答えて

2

capistranoとgithubなどのオンラインコードリポジトリを使用して、gitまたはsvnを使用してリモートリポジトリからデプロイすることができます。私は、これはほとんど全てのレール開発者がやっていることだと思います。

http://help.github.com/deploy-with-capistrano/

関連する問題