2012-01-10 5 views
0
かなりの合計それまで

タイトルにはint型のオーバーロードはありません。私は、野生のこのメソッドの使用量の半分以上は、それを使用するためにintを10進数または2倍にキャストすることを必要とするので、引数としてintをとるオーバーロードがなぜ存在しないのでしょうか?それがここで直接見つけSTR機能に関連していますのでなぜSqlFunctions.StringConvert

http://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.data.objects.sqlclient.sqlfunctions.stringconvert.aspx

+0

や 'IConvertible'は、私はそのがこのように設定し、これは主観的な議論に退化しないであろう実際の理由がありますかなり確信しているイベントより良い – Magnus

+0

@CloseVoterだろう。 – heisenberg

答えて