2012-03-29 8 views
3

ここで、デフォルトのログバックプロパティを確認する必要があります。 user.home?ログバック:すぐに使用できるプロパティ

プロパティを読み込むために外部ファイル、システム、環境を使用できますが、すぐに使えるものはありますか?

答えて

4

user.homeは、Javaシステムプロパティであり、ログバックプロパティではありません。残りの部分はSystem.out.println(System.getProperties());で、実行中のJVMではJConsoleを使用して確認できます。 http://logback.qos.ch/manual/configuration.html#variableSubstitution

+0

を参照してください。 =)私は$ {user.home}のように使用するuser.homeのような事前定義されたプロパティのリストは何ですか? – Dmitry

+0

@ドミトリー私はあなたの質問を理解していないと思います。 –

+0

それは私が必要なものです。ありがとうございました! – Dmitry

3

user.homeが特定のlogbackではない、彼らは、javaから来る:

は、それとは別に、私はLogbackによって定義されている唯一のHOSTNAMECONTEXT_NAMEがあると思います。

は、あなたが質問を理解していないようだ、または私は答えを理解していないhttp://docs.oracle.com/javase/tutorial/essential/environment/sysprop.html

+0

ありがとう、非常に! – Dmitry

関連する問題