2017-08-17 3 views
1

私はWordpressを初めてお持ちで、Wordpressのテンプレートを最初から作成しています。私はしばらく歯車を研削していて、次の問題の解決策を見つけることができません。複数のページにWordpressの投稿を表示

私の一番最初のページには、他の静的コンテンツの中に、私のブログ記事のプレビューをレイアウトのようなサイドバーに表示したいと考えています。予想通り、この作品

function show_forum_posts($preview = false) { 
    if (have_posts()) : while (have_posts()) : the_post(); 
    get_template_part($preview ? 'forum-preview-content' : 'forum-content', get_post_format()); 
    endwhile; endif; 
} 

を、私は私のindex.phpにこの関数を呼び出すことで記事を見ることができます

を問題は、私が持っているにしたいということです:私は私のfunctions.phpファイルに次の関数を書きました私は完全なブログ投稿をすべて一覧にしたい別のページです。

私が読んでいるものからWordpress Pagesは静的コンテンツのみを許可します。

かなりの時間私の頭を叩いた後、私はすべての投稿に「Forum」というカテゴリを作成して渡した後、category-forum.phpファイルを作成しました。すべての投稿を列挙しました(私もPagesで試しましたが、うまくいきませんでした)。

問題は、この新しいページへのリンクがmywebsite.com/category/forum/で、それをmywebsite.com/forum/にしたいのです。

私はそれを仕事にしましたが、これはおそらく最良の解決策ではないと思っていましたが、私が思いついた唯一の解決策でした。

私は何をお探しですか?

ありがとうございます!

答えて

1

WP_Queryこの場合、使用したい機能があります。 カテゴリパラメータをクエリに渡して、それをループすることができます。また、 'posts_per_page'値を使用して、ページに表示する投稿の数を制限することもできます。希望が役立ちます。

+0

出力が同じになると思います。私の問題はどこで使うべきですか? index.phpやカテゴリページ以外の投稿を表示するページを作成したいと思います。 –

+0

ページテンプレートを作成し、そのテンプレートを新しいページに割り当てます。詳細はこちらhttps://developer.wordpress.org/themes/template-files-section/page-template-files/ –

+0

ご協力ありがとうございます。私はここで素晴らしい例が見つかりましたhttps://digwp.com/2013/01/display-blog-posts-on-page-with-navigation/ –

関連する問題