2017-12-15 5 views
0

プッシュで遊んでいて、ブートストラップ4のクラスをはじめてプルします。私はすべてのことを正しかったと信じていますが、何も起こっておらず、私は困惑しています。プッシュ/プルはまったく動作しません

私はこのページの下部に試みのカップルを作った:

http://andycharlton.co.uk/

も、直接ブートストラップウェブサイトからHTMLをコピーします。しかし、彼らは彼らが(私は非常に基本的なエラーを作っていると思うが、私はうまくいかないと思うように8コラムが右側にあり、4つの列は左にあるべきである)すなわち、彼らは働いていません

それは何か私は間違っている。

おかげ

編集 - 私はここのコードは、特に参考になるとは思いませんでしたが、それが要求されています、ここにある:

<div class="row"> 
    <div class="col-md-9 push-md-3">.col-md-9 .push-md-3</div> 
    <div class="col-md-3 pull-md-9">.col-md-3 .pull-md-9</div> 
</div> 
+0

使用しているコードを貼り付けてください。 – HaveSpacesuit

+0

ありがとうございました。 – ElectricMainline

答えて

1

注ブートストラップ4に.push-*.pull-*クラスがあることグリッドシステムはflexboxに基づいているため、.order-*クラスに置き換えられました。

この新しいシステムでは、マークアップも軽くしています。以下のスニペットを例にしてください。場合によっては、両方の列に注文を設定する代わりに(たとえば、.push-md-3.pull-md-9)、1つの列に設定するだけで十分です。

また、「標準的な」.order{-sm|-md|-lg|-xl}-*クラスの隣には、対応する.order-firstクラスの便利なセットもあります。

<div class="container"> 
 
    <div class="row"> 
 
     <div class="col-md-9"> 
 
      [.col-md-9] 
 
     </div> 
 

 
     <div class="col-md-3 order-md-first"> 
 
      [.col-md-3 .order-md-first] 
 
     </div> 
 
    </div> 
 
</div> 
 

 

 
<link href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/4.0.0-beta.2/css/bootstrap.min.css" rel="stylesheet"/>

+0

素晴らしいこれが働いて、あなたの助けに感謝! – ElectricMainline

関連する問題