2012-03-12 12 views
1

次のjQueryはうまくいきました。今は成功のメッセージを表示しようとしていますが、動作させることができません。これが私の試みです。jQueryフォームの検証、成功のメッセージを表示

  jQuery("#name").validate({ 
       expression: "if (VAL.length > 5 && VAL) return true; else return false;", 
       message: "Please enter more than 5 characters", 
       success: function() { 
       $(this).toggleClass("ok"); 
       } 
      }); 

私はdivをクラス 'ok'で表示したいと思います。

これはdiv要素

<div class="ok"> OK! </div> 

であり、これは、CSS

.ok { display: none; color: green; } 
+1

ここで定義したvalidateプラグインを使用していますか? http://docs.jquery.com/Plugins/Validation/validate#options –

+0

@WalterStabosz私はこれがバリデーションプラグインではないと思います。そうであれば、この 'expression'オプションへの参照はありません。 .. – Ryley

+0

@Ryley「表現」オプションについても気づいた。私たちは、Maartenが明確になるのを待たなければならないと思う。 –

答えて

2

私が正しく理解していれば、あなたは非常に近いです!あなたのCSSからなし:代わりにこれを使用してのあなたの検証で、その後

<div id="successMessage" class="ok"> OK! </div> 

、idであなたのdivを選択:

$("#successMessage").show(); 
+0

お返事ありがとうございます、上記のコメントをお読みください! :) –

4
.ok { color: green; } 

削除表示

だけでIDをあなたのdivを与えます、(それをDIVのスタイル属性に移動して、jQueryで切り替えることができます)

<div id="successMessage" style="display:none;" > OK! </div> 
私はよくvalidate()メソッドを知らない

success: function() { 
    $('#successMessage').show(); 
} 

ので、私は$(これは)成功メソッドの内部を指しわからないので、私が使用:

は、その後、あなたの成功の方法を作りますIDセレクター。 showのドキュメントを参照してください。

+1

これは行く(私の答えを削除した)方法です。 – ramblinjan

+0

私は本当にあなたの努力に感謝しますが、それはまだ動作していません。私は問題がどこかにあるのではないかと心配しています。ありがとう! –

関連する問題