2017-05-30 1 views
0

...リターンは、PHP(続きを読む)何かを私はとても簡単ですが、私は何とか解決策を見つけられないために管理すると確信しているので、私は実際におかしくなりよ

をワードプレス私は現在働いていますワードプレスのウェブサイト、私はすべての最近の投稿を含むページを持っていて、記事は完全にはっきりと表示されていない。最初の単語はほんの少しで、wp-content/my_theme/inc /template-tags.php、ここでのコードは次のとおりです。

/** 
* Add the read more link to excerpts, except for image attachment pages 
*/ 
if (! function_exists('xsbf_get_the_excerpt')) : 
add_filter('get_the_excerpt', 'xsbf_get_the_excerpt'); 
function xsbf_get_the_excerpt($excerpt) { 

    if (! is_attachment()) { 
     if ($excerpt) { 
      $excerpt .= '… '; 
     } ?> 

     <?php $excerpt .= '<a class="read-more" href="'. get_permalink(get_the_ID()) . '">' . __('Read More', 'flat-bootstrap') . '</a>'; 
    } 
    return $excerpt; 
} 
endif; // end ! function_exists 

そして、基本的に私の問題は、私は私のがラインに戻るには「続きを読む」したいということですあなたが推測できるように私は試してみたように簡単です^^^\n & <br>、私はそれらを置くためにIDKを推測します。

は、開口部<?php & ?>私の問題は、それ

+0

「リターン・トゥ・ライン^^」とはどういう意味ですか? "\ n"と実際の改行を試しているという言葉に基づいて、改行(HTMLの '
')を追加しようとしていますか? – RToyo

答えて

0

とは何の関係も(これは、より多くの/質問です。)

あなたのページの残りの部分に依存していない閉鎖を気にしないでください。

  • リンクの隣に<br>タグを追加すると、次のいずれかのオプションが表示されます。
  • あなたのリンクをdiv要素の子にし、CSS属性float: left; clear: left;を適用します。
  • リンクにCSS属性display: block;を適用しています。

\n<br>の意味を混同していると思います。最初のものはUnixの改行文字ですが、2番目の改行はHTMLの改行です:タグで見つかった場合のみ\nが新しい行として表示されますが、<br>は常に表示されます。

+0

あなたのawnserをありがとう、私の "あなたのリンクの隣に"私は何を意味するのですか? – Max

+0

'(...)のようなことをすることで。 '
'、リンクの後に改行を挿入する場合は、 –

+0

ちょっと前に、あなたはawnserの前にこの解決策を試しました(私はなぜ私が私の悪いことを尋ねたのかわからない:D)とにかく私を救った!私はフロートを左にクリアしようとしましたが、同じ行にとどまっていて、マージントップを追加しようとしましたが(私はかなり欲しかったです:D)、結果が嫌なので推測できました。 :blokcとTADA!大いに感謝する ! – Max

関連する問題

 関連する問題