2011-01-16 5 views
0

私は私のウェブサイトに参照システムを持っています。私は自分のサイトのメンバーがボタンを押してから自動的に彼の紹介URL、自分のウェブサイトに関するテキスト、私のyoutubeビデオにリダイレクトされることを望みます。 http://developers.facebook.com/pluginsで検索しましたが、そのようなものは見つかりませんでした。それは可能ですか?私は思うので、私はどこかでそれを見たので、そうだと思います。 (さえずりで私はビデオ部分を除いて、それを行うことができます)Facebookの質問。私のウェブサイトから壁に直接テキストを投稿するボタンをクリック

ありがとうございました!

笑、それは実際にはSOのようです!

答えて

1

Facebookには、JSとタグでカスタマイズできる「共有」ボタンがあります。

http://developers.facebook.com/docs/share

ページ上のボタンを表示し、あなたの<header>に次のタグを追加します。

<meta name="medium" content="video" /> 
<meta name="title" content="MyPageTitle" /> 
<meta name="og.video" content="http://www.youtube.com/v/Ma1_ClRFhwA?fs=1" /> 
<meta name="og.description" content="MyDescription" /> 
関連する問題