2012-09-28 11 views
6

私は両方のWebkitブラウザ(Chrome & Safari)で同じ出力を使用していましたが、突然(Chromeでレンダリングを変更できた安っぽい見えます。webkit-font-smoothing:突然クロームとサファリの結果が異なる

が、これは私のhtml

<li class="cat-item term term-workshops"><a href="/workshops">Workshops</a></li> 

であり、これは私のCSS

.term a { 
    display:inline-block; 
    height:1em; 
    -webkit-font-smoothing:antialiased; 
    -moz-font-smoothing:antialiased; 
    font-smoothing:antialiased; 
    text-rendering:optimizeLegibility; 
    font-smooth:always; 
} 

.term-workshops a { 
    text-transform:lowercase; 
    font-family:"Custom-Family", sans-serif; 
    font-size:1.4em; 
    margin-top:.1em; 
} 
です

Safariで出力がよさそうだChromeの出力が突然安っぽい見え

SAFARI

(それがChromeで同じように見えるために使用される)

SAFARI

それがなぜ両方のWebkitブラウザに違いを生むのであろうか? font-smoothingオプションがないので、Firefoxでは気になるようですが、できるだけChromeとSafariで同じに見えるはずです。

出力が突然異なるように私のCSSで変更することができましたか?私はそれが両方のブラウザで同じように見えた!

+1

Chromeに別のアップデートがありました。 - 22.0.1229.79 – j08691

+1

ああ、うわー、すごい!私は彼らが欲しいのと同じように仕事をすることはできません。 – matt

答えて

7

https://productforums.google.com/forum/?fromgroups=#!topic/chrome/0vqp1bnkaoE

-webkit-フォントスムージングが機能しなくなりました。 Google Chromeチームは意図的にこの動作を変更しました。 以前のバージョンのOSXではfont-smoothingが「正しく」適用されていないようです。

+1

Chromeチームは、今後のパッチで以前の動作に復帰する予定です。 http://code.google.com/p/chromium/issues/detail?id=152304 –

+0

ああ、わかります...不気味なことに、私たちはいつ知ることができません! – Giona

+0

他の "トリック"やフォントの見た目やレンダリングを改善する方法はありますか? – matt