2011-12-06 5 views
0

rpcサービスに対してサービスasync、implを作成しました。しかし、gwtコンパイルを実行すると(私はgwt 2.4プラグインでEclispe Indigoを使用しています)、これらのエラーが発生します:GWTコンパイルエラー:

-strictまたは-logLevelをTRACEまたはDEBUGに設定してコンパイルすると、すべて表示されますエラー。ファイル:/ C:追加の依存関係のため

スキャン/.../ '... Calculator.client.CalculatorService' 再バインドCOMのためのすべての可能な再バインドの結果をクライアントコンピューティング/活動/ CalculatorActivity.java

。 .. CalculatorService

チェックルール [ERROR] 'ファイル:/ ... Calcuator/SRC/...電卓/クライアント/ CalculatorService.java' のエラー

[ERROR] 17行目:いいえソースコードjava.io.InputStream型で利用可能です。必要なモジュールを継承することを忘れましたか?

[ERROR]タイプを見つけることができません '... Calculator.client.CalculatorService'

[ERROR]ヒント:前のコンパイラエラーが

このタイプが使用不能に作られたかもしれない[ERROR]ヒント:チェックあなたのモジュールからの継承チェーン。それは、必要なモジュールを継承することはできませんまたはモジュールは、そのソースパスが正しく

[ERROR]のエラーエントリ追加することはできません「ファイル:/ ...電卓/クライアント/活動/ CalculatorActivity.java」

を[ERROR]ライン59:解決に失敗しました「... CalculatorService」延期が

結合を介した[ERROR]は、私がこれを引き起こしているかわからないんだけどにより、以前のエラーのために

を進めることができませんか?私はEclipseの下でコンパイルエラーを取得していませんが、何かが明らかにRPCサービスのためのセットアップではありません。

問題は何ですか?

答えて

5

あなたのクライアントサイドコードのどこかにInputStreamクラスが使用されているようです。しかしクライアントサイドコードでは、JRE Emulation Referenceに記載されているクラスに制限されています。

+0

あなたは正しいと私は知っている、私はそれを忘れてしまった。 –