2012-09-10 31 views
12

jqPlotには、グラフの凡例を作成する機能があります。これらの例は垂直の凡例のみを示しています。私は水平な伝説を作りたいと思います。例えば、私がしたい:jqPlot - 水平凡例

X-Label1 X-Label2 X-Label3 

としたくない:

X-Label1 
X-Label2 
X-Label3 

おかげ

答えて

23

これはEnhancedLegendRenderer pluginを使用して達成するのは非常に簡単です。プラグインを含めて、これに似たオプションを使用するだけです。

legend:{ 
    renderer: $.jqplot.EnhancedLegendRenderer, 
    show: true, 
    rendererOptions: { 
     numberRows: 1 
    } 
} 

あなただけnumberRows 1に設定する必要があり、その伝説は1行のみでレンダリングされます。

+0

ありがとうGayashanNA、私は応答を持っていたか分からなかった。確認してみるよ。 – user1032531

+0

これはあなたに1列を与えるだけでなく、多くのシリーズを持っている場合に凡例をクリックして非表示にすることができます。驚くばかり! – MRFerocius