2011-03-01 3 views
0

私は現在chrome用のツールバーを開発中で、私はdropMenuにいくつかの問題があります。だから私は基本的に私のツールバーバーはiframeであり、私はそれにdropmenuを入れたい。しかし、問題は、私のdropmenuはiframe内にとどまり、私が望むのはiframeからオーバーフローすることだけです。 http://img713.imageshack.us/i/iframe.png/iFrameのDropMenu

+2

iframeの内側からはできないと思います。 – Victor

+0

iframeの代わりにdivを使用できますか? – Alex

+0

ノップ私はiframeを使用する必要があります。 – Sindar

答えて

1

あなたはChromeの拡張機能や、昔ながらのHTMLについて話していますか?

HTMLの場合は、逆の操作を行い、メインページをツールバーにして、メインのウェブサイトを含むという巨大なものを作成できますか?これは、StumbleUponがレイアウトをどのようにして構成するのか、their toolbar has dropdown menusです。

フレームバスターコード(Facebook、Twitter、StackExchangeネットワークのウェブサイトなど)を採用しているウェブサイトは、ツールバーで編集することはできません。

+1

私は、各Webページにツールバーを挿入するGoogle Chrome Extensioについて話しています。私はStumbleUponええのようなものを私にくれます...しかし私のために、別のiframeの注射。 – Sindar

0

は、私はあなたの唯一の希望がダウンしているドロップと同じ高iframeを行い、とあなたiframeに透明な背景を使用することであると思う:

私はあなたに私の願いのPrintScreenををお見せしましょうallowtransparency="true"

より良いリンクの希望については、以下を参照してください

http://www.htmlite.com/SD009b.php
http://www.htmlite.com/trans_iframe1.html

+0

と{position:絶対;トップ:0px} – cloverink