2016-04-02 5 views
1

queue.process関数を別のファイルにしたいが、module.exportsは機能しません。kue - 異なるファイルのジョブを処理中

kue.js:

var kue = require('kue'); 
module.exports = function() { 
    var queue = kue.createQueue(); 
    queue.process('test', function(job, done) { 
    console.log('job processed.'); 
    done(); 
    } 
} 

server.js:

require('./kue'); 
//server stuff 

は、エラーはありません。私はまた、別々の機能待ち行列ジョブとその作業を持っています。問題は、kue.jsファイルをインポートすることにあるようです。

答えて

2

あなたはkue.js内の関数をエクスポートするためにエクスポートする機能が必要なはずですが、あなたがそれを必要とするときには、その関数を呼び出していません。お試しください

+0

それは私の愚かなことです、ありがとう、私は完全に私は関数を呼び出す必要があることを忘れていました。 –

1

あなたは名前にあなたが例

module.exports.proccess = function()... 
+0

これはうまくいきますが、Robertの答えはまさに私が探していたものです。 –

+1

あなたが解決策を見つけたことを嬉しく思います。 –

関連する問題