2012-03-27 8 views
1

イムは、私は、XMLを介したサイト上たかったセクションを登録しました。私は私が何を望むかを知っていた(またはそう思った)ので、そう Joomlaの「フック」の支援

特異的であった例えば、ページ全体に振りかけ、私はこれらのいくつか持っている:

<jdoc:include type="modules" name="sidebar" style="xhtml" /></div> 
<jdoc:include type="modules" name="footer" style="xhtml" /></div> 

を、私は複数のセクションを必要としそうに私は、コピーしようとした、してみてください/ ページに新しいセクションを割り当てるしようとしているが、それはdidntのときjoomlaのは、モジュールマネージャでそれを拾うだろうかどうかを確認するためにページに余分な

<jdoc:include type="modules" name="TESTSection" style="xhtml" /></div> 

を貼り付けます。私はこの新しい行(TESTSection)に新しいモジュールを割り当てようとすると表示されません...表示されるのは、最初にxmlに登録されたものだけです。

私の質問は、私が追加したい新しいセクションと一致するxmlに新しい行を入れなければならないか、???もう一度やりたいセクションでテンプレートを再インストールする必要がありますか?どうすれば新しい "フック"をページに割り当てることができますか? joomlaが噛むことができますか?

ありがとうございました。

答えて

1

最後に</div>は必要ありません。まあ、モジュールを表示しないでください。

テンプレートのxmlの新しい行に関するご質問に対する回答はYESです。

テンプレートを再インストールする必要はありません。xmlとphpファイルを編集するだけです。

+0

オハイオ州申し訳ありませんが、迅速なコピー/貼り付けLOLでした。しかし、あなたの言うことはXMLファイルを編集して新しい "フック"を付けてから、そのページに表示される – somdow

関連する問題