2017-02-02 6 views
2

私は最近、職場や家庭でVSコードの作業を開始し、奇妙な問題にぶつかりました。私はそれが私が見つけることができない設定かバグかどうかわからないので、私は尋ねると思った。VSコードのスペースとしての扱い

(両方の環境で)タブ上に4つのスペースをインデントするように設定しましたが、私の作業用コンピュータでは、4スペースタブをナビゲートすると、IDEは4つのスペースタブは4つのスペースを使用します。私のラップトップでは、スペースでスペースを進める必要があり、それはかなり面倒です。私は両方に同じ拡張機能を持っていますが、どれも私が知る限りはスペースに影響しません。

アドバイスはありますか?あなたの仕事とラップトップコンピュータの両方でこの設定に

+0

https://www.youtube.com/watch?v=SsoOG6ZeyUI :)あなたのラップトップ上で – Igorek

+0

、他のために予想されるようにタブの仕事はありませんメモ帳などのプログラム? –

+0

Yah。私は今までAtomをPHP開発者として使用していましたが、Angular 2の作業を開始したので、VSコードがそれに適していました(そして、新しいIDEに移行するという癖がありませんでした)。これは私が把握することができない設定や、バグかのように思われます。 – RhoVisions

答えて

0

ルック enter image description here

+0

Windows上でVSコードの最新バージョンを使用しています(アップデートがあればチェックされています)、オプションモーダルは表示されません。私は設定をチェックインしましたが、そこに「タブを保持する」オプションは表示されません。 – RhoVisions

+0

あなたの答えは完全なVisual Studio用だと思います。 –

関連する問題