2012-02-16 9 views
0

Xcodeワークスペースに2つのプロジェクトがあり、ファイルを移動しなくても別のプロジェクトのコードを使用できるようにしたいと思います。ワークスペース内に複数のプロジェクトがある場合)。Xcode 4のプロジェクト間でファイルを共有する

別のプロジェクトからヘッダファイルをインポートしようとすると、Xcodeはそれが見つからないと主張します。何か案は?

答えて

1

ターゲットプロジェクト(#importファイルを作成しようとしているプロジェクト)では、Xcodeがファイルを見つけるために追加の検索パスを定義する必要があります。ワークスペースの利点の1つは、Xcodeがワークスペース内のすべてのプロジェクトのすべてのファイルを「知っている」ということだと思っていましたが、これは疑問に思っています...

+0

これも私の理解でした。ああ、検索パスを追加してもうまくいった。ありがとう! –

関連する問題