2012-01-18 4 views
0

私は自分のウェブサイトを開発しているので、自分のコード、写真、デジタルアート、そしてブログを公開することができます。ドメイン名のカスタマイズですか? htaccess?

現在、私のサイトの構造は次のとおりです。

例えばwww.mysite.co.uk/sub-folder

www.mysite.co.uk/blog私はいくつかのサイトで見てきたもののように私のサイトのドメイン構造をしたいと思いただし

www.blogを。 mysite.co.uk

または

www.code.mysite.c o.uk

この技術とは何ですか?

どのように達成されますか? htaccess mod?

リンクやリソースを教えてください。私にそれらを送ってください。

ありがとうございました

+1

http://stackoverflow.com/questions/8899805/edit-htaccess-with-php/8900619#8900619の – Gerben

+0

可能複製[サブドメインのみhtaccessファイルを使用して作成しますか? ](http://stackoverflow.com/questions/7085712/create-sub-domain-using-only-htaccess) –

+0

@DavidLively、それは私ではない。私がドメインについて多くのことを本当に知っているわけではないので、私はどのように、何を、どこでこれを行うのかを決定することが課題でした。 – kaleeway

答えて

1

www.mysite.co.uk/sub-domainは「サブドメイン」と呼ばれていません。 その唯一のサブフォルダです。

この "blog.mysite.co.uk"はサブドメインです。 あなたのApacheサーバの設定でそれらを設定する必要があります。http://edwardawebb.com/apache/create-subdomains-apache-easy

0

htaccessを使用してサブドメインを追加することはできません。私はあなたのホスティングプロバイダに連絡することをお勧めします。通常は、コントロールパネルを使用してサブドメインを追加することができます。

関連する問題