2011-11-11 8 views
1

は私がCDNまたはその他の静的コンテンツのホスティングサービスを利用して自分の画像を保存したいです。Node.js SDKを使用したCDN?

一つクリテリウムは、私がNode.js.でのHTTP APIを自分自身をラップする必要はありませんので、彼らはNode.jsのSDKをサポートしているということです

提案がありますか?

+2

「彼らはノードのSDKをサポートしているので、私は、HTTP API自分自身をラップする必要はありませんか」?あなたはそれに対して要求することができますので、 – alessioalex

+0

一部のサービスは、(GET、PUT /ユーザー/ 1 /ユーザー/ 1など)HTTP APIを持っています。あなたがService.createUserを行うことができますように、他のライブラリには、(Node.jsのなど)あなたの言語のためのSDKの下にこれをラップし(1)、Service.readUser(1)などのNode.js特定のSDKを提供しているのCDNがある場合、私は疑問に思います。 – ajsie

答えて

0

は、それがRackSpace CloudFilesを使用しています。..チャーリー・ロビンスnode-cloudfilesを見てみましょう。 Amazon S3またはGoogle Cloud Storageを使用するSunny.jsもあります。私はあなたが何を意味するかわからないんだけど

関連する問題