2016-04-10 7 views
0

私は1つの入力を持つHTMLフォームを持っています。この入力は、D3.jsonメソッドがイラストを作成するためのデータを取得するURLになりたいと思います。フォームデータをURLとしてd3.jsonメソッドに渡します

私はこの入力をどのように渡すことができますか? 私はフォームのアクションが助けることができると思うが、私はそれを使って変数を渡す方法を知らない。

答えて

2

あなただけの入力のvalue財産を読み、d3.jsonにそれを渡すことができます...

var myUrl = d3.select('#myTextBox').property('value'); 
d3.json(myUrl, function(error, json) { 
    // do awesome stuff... 
}); 

EDITS

d3.select('#myButton').on('click', function(){ 
 
    var myUrl = d3.select('#myInput').property('value'); 
 
    d3.json(myUrl, function(error, json) { 
 
     if (error) throw(error); 
 
    }); 
 
});
<script src="https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/d3/3.4.11/d3.min.js"></script> 
 
<input type="text" id="myInput" /> 
 
<button id="myButton">My Awesome Action!</button>

+0

OK、しかし、どのように私はやりますそれは提出時に実行されるアクションを行いますか? – kaboom

+0

@kaboom、ここで最終目標は何ですか? 'submit'は、フォームデータをサーバーに送り返すためのものです。このJavaScriptの重い世界では、もう使用されていないようです。テキストボックスを持っていてボタンに何らかのアクションを実行させたいのであれば、フォームを忘れてしまいます。上記の編集を参照してください... – Mark

+0

最終目標は、入力フィールドにURLから返されたjsonからグラフを描画することです。 – kaboom

関連する問題