2010-12-11 13 views
9

フォーク、REGEXからテストデータを生成

REGEXからテストデータを生成するdllまたは.netコードを知っている人はいますか?

私はThe Regular Expression Generatorと解決策stackoverflow質問Using Regex to generate Strings rather than match themで提供されています。

残念ながら、私はC#で書いており、実行時にテストデータを生成する必要があります。

私もRexを試しましたが、仮想マシンにロードしようとするとエラーが発生します。

ご協力いただければ幸いです。

よろしく、

ブレットNieland

+0

私はREGEXからテストデータを生成することは良いアイデアだと思います。私はあなたがこの主題に関する新しい情報を学んだかどうか疑問に思っていましたか? – Kevin

+0

本当にありません。以下の@NikosBaxevanisは良いリンクを持っています... – bnieland

答えて

2

.NETの正規表現を探求し、効率的にメンバーを生成レックスと呼ばれるマイクロソフトのreasearchツールがあります。 http://research.microsoft.com/en-us/projects/rex/

私が見たように、あなたは既にRexを試しました。おそらく、Chris Eargleのブログpostが役立ちます。

+0

ありがとうございました、その記事は、最初はREXに私を導いたものです!私は彼らがソースコードをリリースすることを願っています... – bnieland

0

また、Fareプロジェクトを参照してください。この質問の回答を参照してください:convert nfa to dfa

関連する問題