2009-05-07 14 views
0

私は.net 2.0を使用しています。私は設計時に多くの更新が必要なため、私のascxファイル内のインラインサーバースクリプトブロックにC#メソッドの1つを配置したいと思います。このようにして、大規模なプロジェクトを毎回コンパイルする必要はありません。部分クラスを使用してコードビハインドファイルからインライン(ascx)メソッドを呼び出す

私のコードビハインドファイルの中からメソッドを呼び出すことができます。これを行うには、コードビハインドファイルに仮想スタブメソッドを挿入し、それをascxファイルでオーバーライドします。さて、私は部分クラスを使い始めたので、メソッドを直接呼び出すことができると期待していました。これは不可能ですか?

ありがとうございます。

+0

質問に間違いがありますか?水曜日の朝は30分と無回答!前代未聞。たぶん、すべてのプログラマーが仕事に戻りました。 –

答えて

0

残念ながら、私はこれが可能ではないと思います。設計時には、部分クラス(* .designer.cs)には主にコントロールが含まれています。スクリプトブロックのコードを実際に含むクラスもASP.NETによって生成されますが、はメインクラスからを継承します。

詳細はhttp://msdn.microsoft.com/en-us/library/ms178138.aspxを参照してください。

0

私はあなたの動機を理解していません...ページのコードビハインドを.ascxファイルと同じように変更するのと同じくらい容易ではありませんか?どちらの方法でも、ASP.NETは、プロジェクトの種類に応じて、ファイルがアクセスされたときに動的にコンパイルしたり、強制的に再構築したりします。

+0

はい、私のプロジェクトは大きいので、コンパイルには長い時間がかかります。単一のページをコンパイルする方がはるかに高速です。 –

+0

デザインが完了したら、ブロックを実際にコードの後ろに移行します。それは、私がページを "手にしている"ときだけです。毎回コンパイルするのはばかげている。 問題ではありません。過負荷はあまり痛みではありません。私は部分クラスがこれを有効にしたかどうかについて不思議に思っていました。 –

関連する問題