2016-06-17 2 views
-3

私はAndroidスタジオの初心者です。例えば、垂直のボタンを30個作りたいと思っています。Linear Layout、または非常に長いテキストがあります。どのようにして1つの画面に表示できますか?私はそれをどのようにスクロール可能にすることができますか?アクティビティに画面よりも多くのデータを入力するには

+0

Scrollviewをスクロールしますたいボタンを追加し、この

<ScrollView android:layout_width="wrap_content" android:layout_height="wrap_content" android:id="@+id/scrollView2" > <LinearLayout android:orientation="vertical" android:layout_width="match_parent" android:layout_height="match_parent"> <Button android:layout_width="wrap_content" android:layout_height="wrap_content" android:text="New Button" android:id="@+id/button5" /> <Button android:layout_width="wrap_content" android:layout_height="wrap_content" android:text="New Button" android:id="@+id/button6" /> </LinearLayout> </ScrollView> 

あると思いますか? –

+0

はい。それは可能でしょうか?とにかく、それはほんの一例でした。 –

答えて

1

私はあなたのビューがのLinearLayoutで

+0

この作品はそれをチェックする場合 –

+0

ボタンは単なる例にすぎません。私は実際にそこにいくつかのテキスト、リサイクラービュー、テキスト、そしてもう1つのリサイクラービューを入れたいと思っています。それは私がスクロールビューを必要とするものです。私はそれを内部レイアウトを使って試しましたが、うまくいかなかったのです。 –

関連する問題