2011-07-18 14 views
1

同じキュー内の複数のセレクタを持つJQueryで.queue()メソッドを使用できるかどうかを調べようとしています。キュー内の複数のJQueryセレクタ

異なるセレクタから同じキューに追加されるものの例は見つかりません。例えば

$('#aDiv').queue(function() { 
$(this).fadeOut(1000); 
}); 

$('#someOtherDiv').queue(function() { 
$(this).fadeOut(1000); 
}); 

私はこれらを順次発生しますが、彼らは同時に起こっているように見えます。名前付きカスタムキューを作成しようとしましたが、違いはありません。

これも可能ですか?

おかげ

+1

あなたは 'queue'を学ぶしようとしているか、試みでをしたいと思います順番にフェードイン/アウトするための別のソリューションですか? – Phil

+0

Philさん、ありがとうございました。可能であれば、私はキューを使用しようとしています。 – Daybo

+0

今私は正しく答えることができませんが、 'queue()'が使われていると誤解していると思います。 –

答えて

2
$('#aDiv').fadeOut(1000, function(){ 
    $('#someOtherDiv').fadeOut(1000); 
}); 

コールバックを使用してください。

+0

彼は 'fadeOut()'を使いたくないと言っています。 – Phil

+0

彼は単に "次々に実行される一連のイベントを作成したい"と言っています、そして彼が与えた例はfadeOutを使っています。これは正しい質問です。 – kasdega

+0

私もそれを打ち負かすRobert – kasdega

0

私はキューがイベントを「キューに入れる」のに使われているとは思っていません。それは、要素にアタッチされたイベントのキューを取得する方法です(documentationの例を見てください)。あなたは、イベントをキューにしたい場合は、およそqueue()がこれを読んで学ぶことですすべてを学びたいのであれば、あなたは他のもの