2011-08-29 23 views
0

私はアプリケーションとsoundcloudの統合apiを作成しました。私はfirstle私は私のサーバー上でcronジョブを介してサウンドクラウドサーバーにトラックスをアップロードしています。1台のサーバーから別のサーバーに重いファイルをアップロード

それは小さなファイルのために正常に動作していないが、重いfile.Iのために、彼らは次のように答えたGoogleのグループでこの問題を掲載している: -

はあなた、あなたのサーバーを介してプロキシ ダウンロードできますか?それが受信されていることを確認できます

私はこれを理解できません。私はこれを説明することができますか?

ありがとうございました

答えて

0

私は混乱があると思います。

あなたは、てSoundcloudサーバーへてSoundcloud アップロードファイルのに関する問題を求めている、と彼らはおよそダウンロードしてSoundcloudからのファイルのを答えています。

ユーザがサウンドクラウドサーバからファイルをダウンロードしようとしたとき、つまりサーバ経由で、またはサウンドクラウド経由で直接ファイルをダウンロードしようとしたときのことです。

ここで、プロキシとは中間サーバーを意味します。つまり、サーバーに正しく到達しているかどうかを確認していますか?

私はあなたの質問に言い換えると、それをよりよく理解する必要があると思います。サーバーからサウンドクラウドへのアップロードを明確にする必要があります。

関連する問題