2016-08-24 4 views
0

新しいメッセージがDOMに追加されたときにアニメーションを再生したいです。nativescriptでquerySelectorを使用します。

しかし、私は、私のオブジェクトを検索し、(this.zone.run)関数のコードでそれを編集する方法がわからない:

addMessage(message: string){ 
    this.messages.unshift(message); 
    // renderer 
    this.zone.run(() => { 

    }); 
} 

はここapp.component.html

<StackLayout #container> 
    <ScrollView> 
     <WrapLayout #red> 
      <Label class="message" *ngFor="let message of messages" [text]="message"></Label> 
     </WrapLayout> 
    </ScrollView> 
</StackLayout> 
です

WrapLayout要素の最初の子を編集したい

答えて

0

NativeScriptにはDOMがありません。

しかし、主要なコミュニティ貢献者は、Web開発者をNativeScriptでネイティブ開発に移行するためのプラグインを作成しました。このプラグインは、WebとDOMに精通したヘルパーメソッドを提供します。 https://github.com/NathanaelA/nativescript-dom

これらのヘルパーメソッドは、NativeScriptによって提供されたものではありません。 NativeScriptのIDを使用して、さまざまな方法で、さまざまなイベント(ページ/フレームとコンポーネントレベル)でビューを取得できます。

私は角を持つNativeScriptとページ・コンポーネントはありません思い出すが、私はあなたがまだあなたはフレームモジュールを(必要)をインポートするかどうかを確認する

frame.topmost().currentPage.getViewById('yourID');

ような何かを行うことができ、フレームモジュールを持っていると思います。

関連する問題