1

JavaScript SDKを使用してFacebook OAuth 2.0で作業しています。私はFacebookが最近「無期限」の有効期限アクセストークン機能を変更したことを知り、今では最大60日間有効なオフラインアクセス用のアクセストークンを取得しました。私の応答では新しいoffline_accessトークンの実装JavaScriptを使用したFacebookアプリケーション

FB.init({appId: 'XXXXXXXXXXXX', oauth: true , secret: 'XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX' }); 
// the real values of appId and secret are not displayed for obv reasons 
FB.login(function(response) 
{ 
    if(response.authResponse){ 

} 
else{ 
console.log('User cancelled login or did not fully authorize.'); 
} 
}, {scope: 'read_stream,publish_stream,offline_access'}); 

は、私は、次のコードを試してみましたexpiresIn私は何このことを理解していない、多かれ少なかれ6000程度である:response.authResponse、私はトークンと値のアクセスを受け取ります値は意味する。 3600で割った場合、有効期限は約2時間です。つまり、無期限のアクセストークンではありません。より有効なアクセストークンをリクエストできる方法はありますか?親切にも、私が間違っていることを教えてください。

答えて

0

今日、このポリシーの変更は混乱していると思います。
新しいポリシーが適用されるまでは、hereのようにアプリの設定を変更する必要があります。
私はあなたがあなたの「offline_access廃止」」設定を確認しなければならないと思います。
限りoffline_accessが与えられていないと、通常は2時間後に期限が切れるaccess_tokenは新しいポリシーが適用されていないよう。

関連する問題