2017-05-30 1 views
-1

当社のウェブサイト(www.ifi.training)で、wordpressの更新後にブートストラップモバイルメニューが機能しなくなりました。モバイル決議では、メニューアイコンを押しても何も起こりません。何がうまくいかないのですか?ブートストラップモバイルメニューが開きません

+1

あなたのテーマに 'bootstrap.min.js'が含まれていませんでした – vel

答えて

1

あなたのページには、ここで得意とする出力を得るために、ブートストラップのCSSとjsファイルを含める必要があります。 これらの行をコードに入れて<head></head>の間に置き、再試行してください。

<link rel="stylesheet" href="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/3.3.7/css/bootstrap.min.css"> 
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/3.2.1/jquery.min.js"></script> 
<script src="https://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/3.3.7/js/bootstrap.min.js"></script> 
+0

ありがとう、これが問題を解決しました! –

+0

喜んで助けになります。 :) – Vishwa

関連する問題