2011-01-15 17 views
1

私はgmailで4種類の電子メールIDを持っています。ブラウザのタブ付きページを利用できるアプリケーションを作成し、さまざまな電子メールでログインできるようにする必要があります。私の最初のアプローチは、異なるユーザーエージェントと複数のWebブラウザを持つC#アプリケーションを作成することでしたが、ブラウザがCOM layes.isを共有するため、最終的には失敗しました。同時に複数のユーザー名でウェブサイトにログイン

+0

サイトがログインCookieを配置しないようにすることができます。 – PeeHaa

+0

どうすればできますか? –

+0

ログインごとに個別のコキを作成できます –

答えて

2

私は何かを書く必要があるとは確信していません。私は、Chromeの次のリリースでこれとit is already possible in IEが可能になると読んだと思う。

+0

他のメインブラウザの拡張機能や回避策もあります - http://maketecheasier.com/login-to-multiple-accounts-on-the-same-website-simultaneously/2009/05/12 –

+0

C#Webコントロールを別々に動作させることの可能性はどれですか –

+0

レスキューに素敵な発見、** - ノーマージ** – BrokenGlass

関連する問題