2011-12-05 11 views
1

私のウェブサイトでは、ユーザーが写真をアップロードできます。私は彼らに進捗バーを表示したいが、サーバにはupload-progress moduleまたはAPCがない。純粋なPHP、JQuery/AJAXでこのようなことをすることはできますか?アップロードプログレスなしのPHPプログレスバー - モジュールまたはAPC

+0

このHTML5ファイルのアップロードに関する記事をご覧ください。ファイルをアップロードするためのプログレスバーを表示する唯一の方法は、ここで説明しているようなFlashまたはHTML5の機能を使用することです:http://www.matlus.com/html5-file-upload-with-progress/ –

答えて

4

このスクリプトを見てみると、進行中の最も堅牢で簡単なajaxアップロードスクリプトです。それは進捗バーを持っていませんが、プログレスバーを作るために再利用できるパーセンテージを返します。 http://valums.com/ajax-upload/

ちょうど追加したい:いいえフラッシュを!

+0

このことはかなりうまくいきます、私は追加するかもしれない。それはまたかなり拡張可能です。 –

+0

ニース!私は何が必要なのか正確に見える!しかし、私のJSの知識は、スクリプトが必要とするほどではありません...どこにファイルをアップロードするためのパスを設定できますか? – Michiel

+0

javascriptによって呼び出されているphpファイルで処理する必要があります –

関連する問題