2016-10-10 2 views
0

ウェブサイトを構築していて、ヘッダーのページリンクの1つをクリックすると、ヘッダーを保持してメインコンテンツのみを読み込むのではなく、ページ全体を再度読み込みます。例: YouTubeのサイドバーにあるボタンをクリックすると、後で再生リストを読み込み、検索バーとサイドバーを保存します。どのように私のウェブサイトでこれを行うに行くだろうか?別のページをロードするときにHTML保存ヘッダー

+0

あなたは何を見ましたか?あなたはジャックスを使って見ましたか? –

+0

ジャックスを見た後、私はそれをそれほど気づかずに謝っています。私はそれを見ていたので、私はちょっと愚かな気分になりました。私は正しい方向に向いてくれてありがとうとありました。 – ajsmith595

答えて

0

aJaxの使用を見てください。これにより、問題が解決されます。

関連する問題