2011-08-06 12 views
2

私は独自のxhtmlを持つ戦争アーカイブを持っています。 js、html、cssなどのwebappディレクトリにあります。 これはmavenでうまくパッケージ化されます。 純粋なhtml + jsという別の静的コンポーネントを含める必要があります。どうやってするか? 私は静的プロジェクトをjarファイルにパッケージングし、warに依存関係を追加しようとしますが、WEB-INF/lib /にjarファイルとして置かれているため、publicにアクセスすることはできません。 私は他のxhtmlや静的ファイルのように私の戦争の根幹にいなければなりません。Mavenには組み込みの静的なhtmlプロジェクトが含まれています。

答えて

0

私はあなたがuse a war overlayになりたいと思い、複数の戦争プロジェクトがあると思います。

(jarからwarに)静的プロジェクトのパッケージ化タイプを変更できない場合は、embedded-resourcesのようなものを使用します。このアプローチはあまり標準的ではありませんが、かなり効率的です。

関連する問題