2016-11-04 5 views
0

いくつかのJavaプログラムは最近私のところで働き始めていないし、Javaバージョンと関係があるかもしれないと思うので、以前のバージョンのjava8にダウングレードしようとしましたが、成功しませんでした(java7、互換性がありませんでした)。情報を見つけることはPITAでした。私はhere(jdk8u-jdk8u102-b31.tar.bz2)から見つかったタールをまたダウンロードしたubuntu 16.04でJava 1.8.0_111から1.8.0_102にダウングレードしますか?

apt-cache policy openjdk-8-jre 
apt-cache policy oracle-java8-installer 

が、私はありません持っている:OpenJDKのとOracleは、次の下にリストされているダウングレードオプションを持っていないようですそれからJavaをインストールする方法(最近ubuntuを使い始めたばかりです)。

以前のバージョンのJava8をopenJDK、Oracleなどで簡単にインストールできますか?そして、もしタールが私の最高の賭けであるなら、誰かがそれをインストールする方法のチュートリアルの指示に私を指摘できますか?

編集:Welp、javaを再インストールするだけで、システムを再起動するとすべてが修正されたようです。私はこの質問はまだ答えに値すると思います。

+0

を命じるあなたは何ホエーでもう少し手の込んだことができ、それらは動作を停止しました。 –

答えて

0

あなたが別のフォルダ内のJavaの異なるバージョンをインストールし、更新のjava-選択肢を使用して、デフォルトのバージョンを更新することができますが

+0

私が言ったように;私はどこから以前のJava8のバージョンをインストールするか、どのように私が持っているタールから直接インストールするか分かりません。 – TakingItCasual

関連する問題