2011-07-13 33 views
5

概要を簡単にするために、検索結果ページには結果ごとにカスタムのちょっとしたボックスがあります。私は検索結果のcloneNode(true)をとり、それをjQueryオブジェクトに格納します。私は、IDでターゲット設定して子供のコンテンツに影響を与えたいと思っています。変数に格納されたjQueryオブジェクトの子を取得する方法

<div id="parent"> 
    <div id="child-1"> 
    </div> 
    <div id="child-2"> 
    </div> 
</div> 

そして、私はそうのように親のクローンを取る:

var templatePage = $('div#parent')[0].cloneNode(true); 

今、私は似た何かを#child-2のCSSに影響を与えるようにしたい、私はこのようなHTML構造を持っていると仮定すると

〜:

templatePage.jQueryGetElementById('child-2').css("display", "none"); 

$('#child-2').css("display", "none");私はdivが必要なので使用できません変数ではなく、ページ。

確かにちょっとしたことがありますが、寂しいですが、Googleは私には親切ではありません。

答えて

8
$("#child-1", templatePage).css("display", "none"); 

これは、hereの例です。これは、コンテキスト(templatePage)をjQueryに渡すことで動作し、がドキュメントではなくDOMエレメント内で検索され、templatePageにDOMエレメントが含まれているためです。

+1

ありがとうございます!魅力のように働いた。 – Inversus

+0

ありがとうございます。それも同様にjQueryの任意の機能のために働いた –

関連する問題