2009-05-24 14 views
0

XBOXのXBMCでスタックオーバーフローPodcast#54を聞いていたので、ちょっと戻ってもう一度聞きたいと思っていました。XBMCで音楽を早送りして巻き戻す

私の嫌なところでは、ビデオアプリのようなシークコントロールは機能しませんでした。その後、音楽OSDでシークボタンを使用しようとしました。失敗。私は次に視覚化モードに行き、ここでシークコントロール(ビデオのようなもの)を使ってみました。いいえ。最後の手段として、私はウェブコントロールインターフェイスを試しましたが、これはどちらもうまくいきませんでした。

XBMCフォーラムは、このトピックについて混乱していました。私はKeymappings.txtとKeymappings.xmlファイルをチェックアウトする以外は有用な情報が見つからなかったので、二重投稿が非常に多くありました。これらはすべてうまく見えます。

私はXBMC 9.04r19856(T3CH_20090521)を使用しています。 誰かが私を助けてくれたら、大いに感謝します!

答えて

1

解決策が見つかりました。

これはプログラミングの問題ではないことがわかります。 問題は、私がMicrosoftのUPnPプロトコル経由でストリーミングしていることにあります。

(ゲームパッド、OSD、およびWeb経由の)スキップコマンドは、SMB共有経由でストリーミングするときに機能します。

関連する問題