2017-12-02 4 views
1

Pls Webサーバーの日付とシステム日付を使用せずに、有効期限を設定するために、ネットワークの日付と時刻を自分のアプリケーションで取得したいと考えています。私は電話でネットワークの日付を使用したい。 plsどうすればcn1でこれを知ることができますか?私はこれを呼び出すスニペットコードが必要です。ありがとうCN1のデバイスでインターネットに接続されていないネットワークの日時を取得するにはどうすればよいですか?

答えて

0

私たちはそれをサポートしていません。あなたはそれを達成するためにnative interfaceを使用できるかもしれませんが、私はほとんどのデバイスがそれをサポートしていないと思うし、Androidはそれを得るために "怖い"電話システムの許可を必要とするでしょう。

+0

あなたのお返事ありがとうございました。あなたはCN1の有効期限の設定を提案できますか? – Emmy

+0

ちょうど日付をチェックし、不正行為を防ぐために、時計が後方に行かないことを確認してください。これには夏時間に関する問題があるかもしれませんが、まれなケースです –

関連する問題