2012-01-23 17 views
0

LDAPで春のセキュリティを設定しています。ロールに基づいてURLに権限を付与できます。 権限に基づいて権限を与えたい役割と一緒にユーザーIDは、たとえば、私は役割内のすべてのユーザーに対して1つのURLの権限を持っていると思いますし、その役割の一部ではないごく少数のユーザーが、私はそれがここに迎撃URL役割の代わりにスプリングセキュリティを使用してユーザIDでユーザを認証

<intercept-url pattern="/displayAirportTiles" access="hasAnyRole('ROLE_ROLETRSADMINS')" /> 
ある 行うことができます

私は以下のようなユーザーIDを追加したいと思っています(これはオフコースではありません)が、私が試していることのアイデアを提供します

答えて

0

10は、以下のセットアップ

<intercept-url pattern="/displayAirportTiles" access="hasAnyRole('ROLE_ROLETRSADMINS') or request.remoteUser == ('GUITEST1')" /> 
を使用して、作業を手に入れました
関連する問題