2011-10-18 12 views

答えて

2

DB(透過)テーブルの非キーフィールドとして、タイプSTRINGのフィールドを使用することができます。

SE11では、[定義済みのタイプ]ボタンをクリックすると、データタイプの列が開き、タイプとして「STRING」を直接入力できます。

また、STRINGに基づいてデータ要素を作成/検索することもできます。

(つまり、MS SQL ServerがインストールされたSAPシステムでこれをテストしましたが、他のデータベースには異なる制限が適用される可能性があります)。

+0

mydoghaswormsありがとうございます。私は現在ストリングを使用しており、2週間後に復帰して動作するかどうかを知らせます。 – lonelyloner

+0

文字列はもちろん、何かを格納するのに便利です。私は尋ねなかったことを申し訳なく思っています。「フォーマットされた」とはどういう意味ですか? (タブや改行などの特殊文字が含まれている場合は、もちろん完璧です)。 – mydoghasworms

+0

私はテキストが長くなると言いたいと思っていました。 – lonelyloner

関連する問題