2012-04-17 10 views
0

の背後にあるコードからラベルの可視設定します見えないと思う。私がなぜ設定しなかったのか尋ねないでください:は、私はこのラベルを持ってasp.netで

Label3.Visible = visibleCredits();

コードの背後にあります。

+5

私たちに理由を聞かないように指示するのではなく、なぜあなたがしなかったのかを教えてください。 – Vache

+0

私はそれをやる目的を持っています。なぜ私は使用できないのかわかりません:visible = '<%#visibleCredits()%>' – olidev

答えて

1

は、あなたのページにこれを追加します。

protected void Page_Load(object sender, EventArgs e) 
{ 
    DataBind(); 
} 

これは、サーバーコントロールにページをバインドし、このようなデータバインディングを使用できるようになります。

+0

素晴らしい!できます!どうもありがとう! – olidev

0

Vacheが推奨するように、データバインディング構文<%# visibleCredits() %>を使用しているので、DataBind()を呼び出す必要があります。また、<%= visibleCredits() %>を使用することもでき、DataBind()を呼び出す必要はありません。

関連する問題