2012-12-01 3 views
6

TypeScriptにダッシュを含むキーを含むハッシュテーブルを宣言することは可能ですか?TypeScriptのハッシュテーブルとダッシュ付きキー

ここで私が試したコードです:私は、次のエラーが表示さ

export interface ImapMessageHeader { 
    'mime-version': string[]; 
    received: string[]; 
    [index: string]: string[]; 
} 

、そこから:

Expected identifier in property declaration

インデックス・タイプを定義し、最後の宣言は、私は任意の文字列のキーを呼び出すことができますが、しかし、私は明示的に私が使用したいものを定義することはできません。

ありがとうございます!

答えて

3

インターフェイス宣言と型リテラルのクォートされたプロパティ名はまだサポートされていませんが、将来のリリースで追加される予定です。

+0

このステータスは更新されましたか?これはまだ0.9.0アルファを使用して私のために働いていません。 typescriptServices.jsを最新の5/23バージョンに置き換えましたが、まだ動作しませんでした。私はバグ1018が関係していると思った。これは多くのJSONドキュメントへのマッピングに必要です。 –

+0

ここで追加した問題を投票してください:https://typescript.codeplex.com/workitem/1073 –

6

これはTypeScript 0.9.5で動作します。 issue is marked as closeもあります。

interface Foo 
{ 
    "a-1": string; 
} 

var f: Foo = { "a-1": "hello" }; 
関連する問題