2016-04-11 7 views
0

私はクラスの単一メソッドのテストを書きたい(のは、それはstr 'はクラスであるとしましょう)しかしそれは失敗します:モッククラスに単一のメソッドをテストする(MagicMock/py.test)

(テスト用の)1つの関数を除いて、クラス全体をモックできますか?ありがとう。

+0

:mocked_strはあなただけで嘲笑と__len__がそれに嘲笑する方法であるオブジェクトです。どのクラス+メソッドをテストしようとしていますか?より良い例が役に立ちます。 – Oin

答えて

0

あなたが間違った方向にいるようです。私は暫定的な答えを与えられましたが、質問は非常に明確ではない

>>> mocked_str.__len__('foo') 
0 
関連する問題