2012-03-15 14 views
0

かなりシンプルなはずですが、私は紛失しています。すべての検索結果は、問題に直接関係しない非特定の回答になります。onclickボタンの境界線の色の変更

ボタンは境界が黒ですが、明らかに「ぼんやりした」感じは境界線の色を黒に変えることで達成されます。ボタンをクリックすると「死んだ」と感じます。何も起こらないので、あなたがミスクリックしたかどうかを知ることは難しいです。

「オンクリック」の境界線の色はどのように変更しますか?そうすれば、それは再び "落ち込んだ"外観を得ることができます。

.addButton { 
border-color:black; 
border-width:1px; 
background-color:#00B0F0; 
text-decoration:underline; 
} 

答えて

2

最善の解決策は、CSSを使用することで、次のコードを試してみてください。役立ちます

.addButton:active, 
.addButton:focus 
{ 
    border:0.5em solid #00c; /* here configure as your needs */ 
    color:#00c; 
    } 

希望を!

+0

ええ、私はほとんどそこにいると感じています。それが私の望むことです。ただし、ボタンの「デフォルト」の外観にリセットされ、クリックされたときのスタイルのみが表示されます。上記のコードを少し修正してこれを達成すると仮定しますが、私はまだかなり新しいCSSです。 – cphilpot

+1

前のコードも追加する必要があります。つまり、.addButtonのCSSルールが必要です。.addButtonの別のもの:アクティブ/:フォーカスはあなたを指しており、好きな場合は.addButton:この最後のステートメントをホバーしますマウスがボタンの上にあるときに境界線を変更します。乾杯。 – spacebiker

+0

ああ、私はそれを試みた、ちょうどそれが間違っていた。ありがとう! – cphilpot

関連する問題