2017-02-28 10 views
0

Linuxの場合、Python2用にAnaconda 4.3をインストールします。この後アナコンダを実行しようとすると 、私は次のエラーを持っている:anacondaをインストールするときのOpenSSL 1.0.0

RuntimeError: You are linking against OpenSSL 1.0.0, which is no longer support by the OpenSSL project. You need to upgrade to a newer version of OpenSSL.

私のシステム上でOpenSSLを変更すると、問題は解決しません。 Anacondaは独自のopenSSLバージョンを使用しているようですか?どんな助けでも大歓迎です。

+0

OpenSSLのOSとバージョンは何ですか? OpenSSL 1.0.0は古くなっています。私はLinuxがこれを何に使うのかよく分かりません。 OpenSSL 1.0.1と1.0.2は、あなたが今日遭遇するものです。また、OS XとCentOS 5ではOpenSSL 0.9.8が表示されますが、Centはかなり古いです。 – jww

答えて

0

実際にAnacondaはOpenSLL 1.0.0を使用しています。 ~/.bashrc

export CRYPTOGRAPHY_ALLOW_OPENSSL_100=1 

を追加

は、バージョンチェックを削除することで問題を修正しました。

関連する問題