2016-08-27 7 views
-1

私はHTMLテーブルの形式でレポートを作成しています。このテーブルは、ブラウザがX軸にスクロールを作成するために少し大きいかまたは広いです。私はx軸にスクロールしたり、テーブル全体を見るためにズームアウトする必要があります。私は目的を印刷するために、このHTMLテーブル(CSS付き)をPDFフォーマットに変換するためにJavascriptを使いたいと思います。私は広いテーブルを持っているとスクリーンショットを撮ることが選択肢ではないと思った。Javascriptを使用してhtml(css)テーブルをPDFに変換する

ので、任意のアイデアはどのように私は、この2点を考慮すればいい:

  1. レポートテーブルが広いですが。
  2. 私はCSSをHTMLと共にpdf形式にしたいと思っています。
+0

あなたはpdfのCSSとHTMLが必要ですか? –

+0

jsPDFはこの種のものには適していますが、この質問は広すぎます.SOは一般的なソリューションのブレーンストーミングではなく質問応答です。 – DBS

答えて

-1

jsPDFはどうしますか?

ここに投稿する前に、これを使ってみたり、これをグーグルで試してみましたか?

+0

このQは答えられていません。 SOは図書館へのリンクを要求する場所ではありません。 'HTMLからPDFへの変換 'のための単純なgoogleは、同じリンクに1つを得るでしょう。 –

+0

私はちょうど提案していた、人々を助けることを試みたことを申し訳なく思った。それはそうである必要はありません... LTMGTFYの用語に合うように私の答えを編集しました。 –

+0

私はまた提案して助けようとしています。 –

関連する問題