2017-02-08 16 views
0

私はグロビのC#で問題を解決したいと思っています。​​の値がバイナリでない場合、追加の制約として、それぞれ​​のブランチ値を0と1にします。ここ​​の定義と私のコードは次のとおりです。グロビ変数に値を代入する

GRBVar[] y = new GRBVar[M]; 
for (int m = 0; m < y.Length; m++) 
{ 
y[m] = master.AddVar(0.0, 1.0, 0.0, GRB.CONTINUOUS, "y" + m); 
} 
if (objectivevalue == master.ObjVal) 
y[1].Set(GRB.DoubleAttr.X, 1.0); 

このコードは

エラーコード10004、GRBVar.Setでエラーが発生しました。

私はyの新しい設定値からでなければならないと思いますが、正しい構文がわかりません。

+0

独自の分岐結合コードを作成しようとしていますか?または、あなたはGurobi MIP検索を指示しようとしていますか? –

+0

@GregGlockner私はブランチと価格をしたいので、ブランチとバウンドとカラム生成を自分で作成する必要があります –

答えて

0

X属性は読み取り専用です。変数を修正するには、両方の境界(UB/LB属性)を設定します。

関連する問題