2016-09-14 7 views
0

私はweb apiとMVCアプリケーションを使用しています。 私は私のすべてのサービスがWeb APIで空のデータを含むステータスコード200を取得する

enter image description here

私の地元のIISで実行していると私の要求は、空のデータとバック200応答を取得ANF APIに当たっていることを確認することが自分のアプリケーションを実行します。私のWebのWebConfigで

enter image description here

承りのDataServices

<add key="dataservices" value="https://localhost:44333/" /> 

同じ溶液および他のシステムでの作業と同じ変更。私は私のiisが問題だと思った。私もそれを修復する。

どのように修正することができますか

+0

ここで問題は何ですか? URLは存在しますか?サービスが稼働している場合、どのようなことが見込まれますか? – sed

+0

はい、URLが存在します。そのURLは私のWeb UIに表示されるいくつかのデータを返します。同じソリューションが他のシステムで正常に動作しています –

+0

したがって、URLが存在し、データを返しています。どうしてそれが200を送らないと思うのですか? – sed

答えて

0

最後に私はこの問題の解決策を得ました。

リモート証明書の問題のため、私のウェブは応答を返送していません。

Remote certificate

あなたは@stanおかげで、あなたのコメントの@fbiagi。

関連する問題