2017-10-10 2 views
0

Liferay Portal 6.2 CEでLDAP認証を設定しました。Liferay LDAP認証パスワードを無視する

私が考え出した問題は、ユーザーのログイン時にポータルが完全にパスワードチェックを無視することです。

これは、現在のユーザーのマッピングです:

UUID: 
Username: sAMAccountName 
Email: userPrincipalName 
Password: unicodePwd 
Name: givenName 
Second name: middleName 
Surname: sn 
Fullname: cn 
Gruppo: memberOf 

また、ポータルはLiferayの内部パスワード認証を無視するように設定され、LDAPへの委任:

auth.pipeline.enable.liferay.check=false 

答えて

0

強制的なldap認証フラグをtrueに指定する必要がありました。この構成は問題を解決しました。

0

ポータルでは、次の2つのプロパティを設定してみてくださいプロパティ拡張ファイル。

users.update.last.login=false 
ldap.import.user.password.enabled=false 

アプリケーションコンテナを再起動し、試してみてください。

これは、問題がうまく説明されていないため、私の一部でかなり野生の推測です。前述の変更がうまくいかない場合は、次の操作を実行できます。

  1. であるか、現在の明示的なディテールで作業されていないものをもう一度説明しますが、それはときにからポータルオーバーライドファイルの
  2. ポストすべて
  3. ポストあなたの全体のアプリケーション・サーバーのコンソールで作業したいと思いますどのよう
  4. 州あなたがしようとしたときに、サーバーを起動して、あなたが考える重要なLDAPへ

ポスト内の他のログエントリが関連を記録