2017-02-24 8 views
0

シェイプファイルまたはジオテフをアップロードするバウンディングボックスを取得できますか?GeoServer REST APIバウンディングボックスを取得

shapefileとgeotiffはアップロードできますが、バウンディングボックスの情報は取得できません。リーフレットのWMSレイヤーを通してこのシェイプファイルとジオロケーションをロードしていて、レイヤーを中心にしたいと思っています。私はジオテフとシェイプファイルにマップを中心にしたいと思います。

答えて

1

情報はREST API経由では利用できませんが、一旦アップロードされると、WMS機能ドキュメントのレイヤーが見つかるので、その境界を取得できます。

+0

このタイプの機能をチラシマップに実装した実例はありますか? –

+0

申し訳ありませんが、私はサーバー側の開発者です。 –

関連する問題