2011-07-21 10 views
0

これは私が私ののRails 2.3.11アプリの管理者ための最良のプラグインを探してきたここStackOverflowの中に私の最初の質問:)のRails 2.3.11管理者の宝石

です。 私は自分で作成することができますが、私はプロジェクトを急がなければなりませんので、この種のプラグインを使用することに決めました。

私はすでにrails_adminactive_adminを検索しました。どちらも良いですが、私はそれがのためのものだと思います。レール3のみ。だからRails 2.3.11用のいくつかの管理プラグインが必要です。

あなたのアイデアは大歓迎です:)ありがとう!

答えて

0

Typusを試してください。これは2.3で動作しますが、著者は2.3バージョンのメンテナンスを計画していませんが、かなり普及しています。

https://github.com/typus/typus/wiki/requirements

+0

私はそれがhttps://github.com/fesplugas/typusで今だと思います – pkoch

関連する問題